おたより


WEBMAGAZINE
《GOGOGOZEN》

 

編集長のゴーさんがうっかりサイトを消したらしく
とっても狼狽した様子で寝室に飛び込んできました。
狼狽というかむしろ号泣でしたが(笑)

2年前に突然立った大黒柱は
責任感がとても強く、
いつも自分のことは後回しで
家族や周りの人のことばかり考えています。

ひとりでに抱えすぎた荷物を下すのには
今回のかわいらしいハプニングは
いい機会になったのではないかと思います。


「出会いのわらしべ高校生」は
17歳の息子ユウシが
人との出会いによって知らない世界に触れ
人を知り自分を知る中で

「あなたはあなたのままでいい、そのままがいい」

そんなことが伝わるといいなー
なんて思ったのがキッカケですが

予想以上の速度で広がる彼の世界は
彼自身に目に見える成長を起こすだけじゃなく
家族や周囲にも変化の風を吹かせています。

 

そんな中での今回のサイトの消失。
こういうのって失敗ではなくて
丁寧に「今」を見返して
次の一歩をグレードアップさせていける
チャンスのタイミングだと思っています。

 

人は誰しも、その人のままでいい。不完全な完全体。
できることはがんばる、できないことは無理しない。
そのままで、助け合って活かし合って
歩幅を合わせて進んでいくものだと思うので。

 


 

そんなわけで
もっと軽やかに歩いていけるように
サイトの再公開に向けて作業します。

 

 

10月16日 朝